ふぎゃああああああ(⊙ロ⊙)!!!!!!!

ミリシタでなんとなんと
千鶴さんSSRついにきたよー!!!!
みなさんまわしましたか!?
 
のむらもたまりにたまったジュエルをついに使う日がきたと!
どうか出ますようにと!!!
念を込めてまわしたら…
 
 
 
ちづるううううううう!!!!!!!
 
まさかあああいっぱつで会いに来てくれました(;ω;)!!!!!うれしすぎて電車のホームで高い声が出てしまった…っ!笑
 

全然まわしてなかったから
すごくみんなも新鮮(⍢)!!!!!!
ようこそーーー!!
 
うれしいおーー!!!!
衣装かわええよーーー!!!!
愛しいよーー!!!!!
たーくさん踊る姿をいっぱい見るのだー(*´ω`*)!!!!!!
 

そして10月21日は千鶴さんのお誕生日!
おめでとおおおヾ(*´▽`*)ノ♡
あなたに出会えてわたしは幸せです!
これからもよろしくねーー(*´ω`*)