〈音泉〉「おにゃのこ」パーソナリティ祭り!リスナーの皆さんも一緒に盛り上がっちゃいましょう!にお越し下さった皆様!!!

ありがとうございましたぁああ(*⁰▿⁰*)

!!!!!

 

 

とても濃厚な時間でした!!!!!

なかなか会う機会のない他のパーソナリティの方々と一緒にトークやクッキングやライブで盛り上がることができて嬉しかったです(*>ω<*)

これを機にみなさんだれ?らじにも遊びに来てくださると嬉しいな(*⁰▿⁰*)

 

 

 

ステージ初めに立花理香サンと鈴木愛奈ちゃんと一緒にコントをやらせて頂きました

 

 

いやぁ盛り上がりましたよー!!!←

よかったよかった!

わたしたちのトリオ名も何にしようか…と考えた結果!

 

 

『ポリープ』

 

に決まりました。笑

 

 

でてきちゃったーーー☆

って感じです!

 

 

わたしとあいにゃのボケにキレのあるツッコミをいれてくださったりっかさま!!最高です!ありがとうございます!
ムチャぶりもありつつ…。笑
とても楽しくコントできました!!またポリープでコントしたいっすーーー(*>ω<*)!!

 

 

りっかさまかわいいかよ!!!
お美しい…!!!

 

 

あいにゃともー♡
ありがとうあいにゃ!!!!!
君に出会えてわたしは幸せだよ!!




だれ?らじ3人でもー!

 

 

笑顔の練習☆




出演者のみなさまと♡

 

 

おにゃのこー!!!!
みんなきっとこれで女子力あがった…でしょう(*⁰▿⁰*)♪笑
本当にみなさまありがとうございました!!!








だれ?らじのOP&EDの先行販売も無事にできました!!!ついにようやく!!!!お待たせいたしましたみなさま!!!!!!!はい!!!




ライブでも初お披露目できて
コールを送ってくださりありがとうございます!!!!本当にみなさますごい!!!
めっっっちゃ楽しくて練習よりもぴょんぴょん飛び跳ねてしまいました!!!
すっごく楽しかったーーーー( ;∀;)!!!!!!!




お渡し会参加してくださったみなさまもありがとうございました(*>ω<*)!!!!
みなさまとのお渡し会とっても楽しかったです!!!!個性溢れる方々、緊張しながらもわたしたちに会いにきてくださった方々もいて、なんて幸せかよ!と思いました!!!
寒い中並んで頂きありがとうございました( ;∀;)!!!


プレゼントやお手紙もありがとうございます!!!!!!


お花も嬉しかったよーーーー(*>ω<*)
WHOーーーー!!!!!!!

 

 

幸せな気持ちでホクホクです。
しばらくそのホクホクした気持ち布団で眠れそうです。おやすみなさい(⊃´-`⊂)