チョコが美味しすぎて毎日のように食べてる(^q^)やっべーぞ!

バレンタイン近づいてきてるけど食べる専門です!この時期はチョコたくさん売ってるから嬉しいのだー!好きなチョコ買いまくるぞー(*´*)

べいあすかくれないかなー(⊃´-`⊂)

友チョコ友チョコ(⊃´-`⊂)

 

 

 

そして

お知らせですよー!!

 

 

なんと!
だれ?らじラジオCDvol.3

329()に発売されますーヾ(*´▽`*)

OP&EDと同日発売ですってーーーー!!!!

ちょーーーーーーー!!!!!!!

ふぁーーーーーーーー!!!!!!!!!

めっちゃんこ嬉しいっす!!!!!

 

vol.2がつい最近出たように感じるから

もうでるのね!とハッピーピーポーです!!

 

 

ラジオCDvol.3豪華版には

山梨ロケのDVDがつきます!!!!

みなさまお待ちかね?ありがたいロケです!!!!ロケに行きたいと声を大にして言っててよかったヾ(*´▽`*)ノ 動画だー!!!!

そしてそちらにはゲストに三澤紗千香さんが来てくださいましたよ!!!!!

ありがとうみさわ( )!!!!

 

みんなで山梨の空気いっぱい吸い込んできましたよ!とっても美味しかったです!

 

 

CDヒット祈願の様子がYouTubeにて見れますので是非みてくださいね!

詳細はこちら

http://www.onsen.ag/program/who/?x=31&y=30

 

ラジオCDが増えるの本当にありがたやですし

嬉しいことですなぁ(⊃´-`⊂)

みなさまのおかげでございますっっ!ありがとうございます!!!!

だれ?らじが今後も更に盛り上がっていきますように!とたくさん神様にお祈りしてきました

 

 

だれ?らじお渡し会と

音泉おにゃのこパーソナリティ祭りも

そろそろですね!!!

どうなることやらとそちらもわくわくでございますよーヾ(*´▽`*)ノ楽しみに待っていてくださいーーーー!!

  

さいきんののむらとねこたち。

ドラマ『カルテット』のすずめちゃんが可愛くて髪型を真似してみました。奇跡的にハート形になった!

安定の可愛いふくふくなてとちに

お外でケンカしまくってたにゃんこたち。


 

カメラ撮りまくってたらケンカやめて逃げてったよ(^q^)邪魔してごめんご!

ねこのケンカの声って子供の声にも似てるから

ふぁっ!てなる(^q^)

あの茶色の子は最近家のまわりでよく見かけます(^q^)

近所のボスねこみたいなのとケンカしてた。

かわゆ。うちのこにならねーがーなー(*´*)


 

でもてとち一筋ですよ!!

なななんと、わたしとの会話をしっぽで振って終わらせるてとちが!!わたしに心を開いてくれたであろう写真がとれました!!!!

それがこちら!!!!!!!!


とちとE.T.に成功ーーーー!!!!!!!

奇跡ーーーー。゚(´Д`゚)゚。

 

 

 

 このあと引っ掻かれましたけどね。

 

 

 

久々ねいる。

 

 

 

バレンタイン近いからチョコぽい感じよ(^q^)

お腹空いたとき思わず自分の指を噛んでしまいそうです。

 

歯型つきそう(^q^)