まったりまったりしてたら

ブログを書かねば!と思い、おしゃんてぃーなカフェでお友達を待ちながらぽちぽち書いてるなうよ(°▽°)オシャン女子(°▽°)

 

 

 

そしてなぞのくしゃみ連発しまくる日々…

もしかしてもう花粉飛んでるんじゃなかろうか。。おそろしい花粉!!!

今年も対策をしっかりせねばなりませんね。

あったかくなるのは嬉しいけど

鼻声になっちまうのはいやだのう。

 

 

だれらじもついにOP&ED曲発表されましたねー!!!!嬉しいよーー!!!!

そしてだれ?らじ34回目でついにオンエアされました!

はやくフルで聴いていただきたい二曲となっておりますよー٩(•̀ω•́)۶

一般発売は329日となっておりますー!

 

 

ぺろぺろキャンディーで記念に?ぱしゃ。

 

 

 

 

 

エレナと紗代子(°▽°)
はまななさんからのプレゼントで
2人とも嬉しそうにもらっておったラバーストラップ!!!千鶴は出なかったごめんよーとはまななしゃん優しいかよ(;ω;)♡


にゃんこはさっちゃんと二人でプチ旅行した時に日向ぼっこしてたこたち。
近づこうとするとちょっと逃げる体制になってて可愛いかったよ(⊃´-`⊂)
耳がこっち向いてるの♡わたしのこと気にしてくれてる証拠♡←


その旅で買ったこけもものジャム!
お店の方が作ったジャムなんですって(•^u^•)
うまうまうま!!

 

 

 

 

家でも使ってみた(* ˘ ³˘)
風邪ひかないようにたくさんビタミンとりましょう。
インフルはやってるようだからね!!!
気をつけましょうね!!!!


そしてみなさま年賀状ありがとうございました!!!!お礼を言うタイミング遅くなりました( ;∀;)!!!!!!
とってもうれしかったですーーー(。•ㅅ•。)♡
ありがとうーーーー!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 


おまけ(°▽°)