久々の更新になってしまた!

みなさまお元気ですか??

のむらはお餅食べ過ぎて自己嫌悪に陥ってる真っ只中ですが元気です!ひゃーい!!

年末に少しひいてた風邪もようやくよくなってきたよ!長引いた長引いた!やだね風邪!

 

 

 

更新していない間に。。

 

 

だれ?らじあざかわの記事を載せていただきました声優グランプリ2月号と☆

 

THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony

 

発売されましたねヾ(*´▽`*)

わーーーー!!!!うれしいねっうれしいなっ!のむらは雑誌を読みながら音楽流して聴いてます♪なんてよきタイム♪

みなさまも是非手にとってくだざいいいいねっ!

 

 

ラジオでも話した3人で脱出ゲームも楽しかったよー♪

分担してがんばって脱出しました!!!

3個中2つクリアー!!

脱出できなかったのまた再挑戦したいわね!

いろいろ動くのが楽しかったよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

お、なんだこの顔っ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

可愛い( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

 

パジャマ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
モフモフだた。
フードかぶって寝ると耳まであったかくてよきだったよ!!!フードついてる人是非フードして寝て!!あったかいから!!!


最近アイマスクして寝るのがよきでマスクもして寝てるから顔がカオナシになる。
それにフードして寝てるとちょっとやばい奴になるけど。笑
あったかくてすぐ夢の世界にいけんぞ。オススメじゃー!!!!
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

 

新年会でみんなとー☆
あんまりみんなと写真とれなかった(´・ω・`)

 

 

うへへへへ!
楽しかったよー☆