コタツでぬくぬく最高かよ(⊃´-`⊂)

毎度あったかくてコタツで寝落ちしてしまうよ(⊃´-`⊂)よくないね。幸せだけどポカポカしすぎてカラカラに乾燥したよ(⊃´-`⊂)

危うくミイラになるところだったよ。

風邪ひかないように気をつけなきゃねっ!



はいっ!

そして今年もあっという間だったいろんなことがあった2016年☆

みなさまはどんな一年になったかな??




今年はだれ?らじが始まったのが一番大きかったですかねぇ(*⁰▿⁰*)

毎週声をお届けできる!という事が嬉しく、がんばらなきゃ(´◉ ω ◉`)!!…と思い突っ走ってきました。べいにもあすかたんにもたくさん迷惑かけちったわね。二人とも本当にありがとう!(よいしょっ)



3人でね、どうしたら楽しんでもらえるかなぁと考えたり不安になったりもありましたが、ここまでやってこれてよきよきよきでした(⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂)(⊃´-`⊂)

そしてラジオのお仕事は本当に大変なんだなぁと感じた年でした(⊃´-`⊂)



いろんな感じた事、しっかり踏まえて来年もがんばるぞっ٩( ᐛ )و

だれ?らじが更に盛り上がっていきますように!放送終わりませんように…!笑

これからも私たちをよろしくねん(❁´ω`❁)*✲゚*


コミケにてだれ?らじVol.2のお買い上げも本当にありがとうございました!!!ちゃりんちゃりん!!!!







そしてそして



遅くなりましたが

先日試聴が公開されました


『PS. I Love You』


聴いてくれたかな??(*⁰▿⁰*)

ピスケス (篠宮可憐役・近藤 唯ちゃん、天空橋朋花役・小岩井ことりちゃん、 二階堂千鶴役・野村香菜子)ユニット曲!


この歌をはじめて聴いた時、とてつもない色気を感じ、がががんばってうううう歌わなきゃ!と震えました(⊃´-`⊂)

お洒落カッコ良くて、でも切ない恋愛の曲。

はやくフルで聴いていただきたいですー!



BlueMoon Harmonyのみんなで歌った

『brave HARMONY』とっっっっってもカッコ良くて盛り上がる曲です٩(ˊᗜˋ*)و!!!!

力強いみんなの歌声に痺れました(⊃´-`⊂)

うひゃひゃ!

もう、どのユニットもみんなカッコ良くて、わたしもはやくCD手に入れたいぜ(⊃´-`⊂)わくわく!



『THE IDOLM@STER LIVE THE@TER FORWARD 02 BlueMoon Harmony』

来年の1月11日発売ですー☆

是非聴いてくださいねっ!


年末最後に告知できてよかったわ⑅◡̈*




来年になったら武道館、台湾ライブもいよいよという感じが出てきますね…!楽しみですが気を引き締めていきますわよ!!!(´◉ ω ◉`)

来年に向けて体力を温存するのだー!!!!

おもち食べて体力つけるね!!!






ではでは。

ここまでにしましょうかね。




みなさまいつもたくさん応援してくださって本当にありがとうございました(*´ω`*)




ブログも見にきてくださってありがとうございました!!!お誕生日コメントたくさん嬉しかったです!!!!!幸せ者じゃ!!!!



来年もよろしくお願いいたしますーーーっっっ!!!!



よいお年をーーー☆







PS.

年末はボドゲで盛り上がってるのじゃ。


『アニュビスの仮面』

スマホと連動して映像見ながら遊ぶゲームなの!新感覚でした。

映像見てる人は周りの人に説明しなきゃなんだけど、、わたし説明ヘッタクソでやばみ(⊃´-`⊂)日本語力試されるよ(⊃´-`⊂)







オススメよー!!!!!