だれ?らじ公開録音にお越し下さったみなさま!ありがとうございましたーーヾ(*´▽`*)ノ
ひゃー!!!だれ?らじ2回目の公録♡
いかがでしたか??


だれ?らじに求めることへのメールもたくさんありがとうございましたっっ٩(ˊᗜˋ*)و
いろんなご意見ありがたやです!!
今後だれ?らじがどう動いていくのか気になるところですね…!


のむらはもっと賢くなる……٩( ᐛ )و



そしてやっと!!!!
みなさまの前でお披露目できた
『日本語を捨てた野村』!!!!!
がんばったああああ!!!
ああああああああああああコーナーコーナーコーナー化期待いいいいいい(oロo)!!


やっと持てた自分のコーナーだからテンション高まってしまいました(´◉ ω ◉`)
一回でも出来て嬉しかったな…っ。(健気!)
絵かきしりとりも激ムズでしたが…
あすかはしりとりのルールを無視してましたね(⍢)(人のこと言えない)


楽しんで頂けていたら幸せでございます!!
そしてTシャツパーカー着てきてくださってて嬉しかったよー!!!!!
カレーもドリンクも美味しかったですか(*´ω`*)?いいなぁあ!わたしも文化祭まわりたかったああ!

3人で☆





そして後半…
あざかわ選手権!!!!!!

のむらPかくもとPとアイドルゆりりん!!!!
いかにあざかわを出すことができるか、わたしたち結託しました!!!
…と言っても、ゆりりんは既にあざかわクマですからね٩( ᐛ )و自然といろんなものが滲み出ていました!!



そしてみなさまのおかげで…
だれ?らじ優勝することができました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!!!

わあああああ!!
やったねゆりりん!!!!すごいよ!!!!
世界一可愛いあざこわ…あざかわクマだったよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!!頑張った甲斐があったねぇ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )


歌も振りも緊張してたゆりりん。
ステージで楽しく歌う姿を裏からあすかと見守ってたのだけど、、うるっときてしまったよ。
見事に涙腺緩みました。歳かな。


他番組のアイドルみなさまめちゃくちゃ可愛くて見てるだけで幸せだったよ!!!!!!!!
最高かよ!!!!!
ありがとう、あざかわ選手権!!!!!!!!




クマの首重かった♡





楽しい音泉文化祭でしたヾ(*´▽`*)ノ


今後もだれ?らじをよろしくお願いいたします(❁´ω`❁)*✲゚*

http://www.onsen.ag/