寒いよー毎日寒くなってきたよー(^q^)

みなさまは体調大丈夫ですか??

もう冬だよ(^q^)年々寒さが苦手になってきているよ。冬生まれなのに。


そう!
この間だれらじ3人で韓国料理食べにいってきたのだよんー٩( )و

素晴らしく美味しかったよ!!!美味しいもの食べてる時のテンションがみんなやばかったよ!うるさいったらありゃしない!

おかげであったかくなりましたとさ(*'∀'*)

 

 

あああああああもう一回食べたいいいいい!!
あ、優勝したスープ撮り忘れてた٩( )و

食べ過ぎて苦しくていっぱいなお腹を引きずりながら3人で帰りました(^q^)

 

だれ?らじ23でも喋ってるので是非聴いてね

今回の迷走劇は神引きだったぜ(^q^)

 

http://www.onsen.ag/

 

 

 

そしてそして!

明日11日に、音泉文化祭2016直前!PPAP(プリティーなプロデューサー達があざとかわいくプレゼンしちゃう)ニコ生!

にだれ?らじから、わたしと明日香ちゃんが出演するので是非みてくださいねねねねね!

 

うちのくまじゃなかった、ゆりりん(駒形友梨)を可愛く宣伝できるようにプロデューサー勤めてきます!!

文化祭もあともう少しじゃー!!!ひゃー!!!!

 

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv280979686