聖学院大学ヴェリタス祭での声優トークショー!!如何でしたでしょうかああああ!!


実行委員会のみなさま、司会で盛り上げてくださったカンフーガール様、そして来てくださったみなさま!!!本当にありがとうございましたああああヽ(●^▽^●)ノ


チャペルという神聖の場で
わちゃーーーっとしてしまいお見苦しかったかもしれませぬが、楽しんでくださっていたら何よりでございます…っ!!!!


文化祭いいねぇ(*´ρ`*)
美味しいものもたくさんあるし!!
チョコバナナもポップコーンも焼きおにぎりも焼き鳥も本当に美味しかった!!(たくさん食べた♡)



写真もとりましたよー!!



みなさまと(*'∀'*)
わたしたちを呼んでくださって感謝です!!ありがとうございました( ;∀;)

もうみなさん優しく迎えてくださって感謝しかない…!



安定ののむべい。
メイク時間に大学生っぽいの撮りたいよねってずっと遊んでた。笑\(^o^)/




のむあす。
見事な黒白。
ユニットみたいだね☆笑
いつもまとめ役ありがたき!!




3人でもー!!
一緒にいることが多くなってから姉妹感でてきた気がするよ!二人とも、もっとお姉ちゃんに頼っていいんだからね!





あっという間なお時間(灬ºωº灬)♡
改めて聖学院大学のみなさま、本当にありがとうございました!!!


次みなさまに会えるのはだれ?らじの公録かな!?そちらも是非楽しみに待っててくださいねー!!!


そして
だれ?らじ22更新中ですー!!
これで初めて聴くって方も増えると嬉しいなぁ(*´ρ`*)

のむらのコーナーだよ!!!
公録でどんずべりませんように!!!(^q^)

http://www.onsen.ag/