みなさま!!!
告知です( ;∀;)



東京ゲームショウのTHE IDOLM@STERステージにて発表され既にご存知の方もいらっしゃると思いますが…


アイドルマスター初の海外単独公演『THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN』の開催が発表されました!
そちらになんと!
野村も出演させて頂くことが決まりましたっ!!!




ぎいやあああああああああああ!!!!
ぐああああああああああ!!!!!!!
げっふん!げっふっ…!!!!!





叫ばずにはいられませんんん( ;∀;)
嬉しいいい( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )!!



765プロの先輩方とミリオンでの合同です…!!同じステージに立てられる日が来るなんて…!!うそじゃないんだっ!!!本当に夢見たいです…!!!
しかも海外公演!!!台湾!!海外のプロデューサーにお会いすることができるのです!うわーーー!!!!!!



以下詳細ですっ


タイトル:THE IDOLM@STER 765 MILLIONSTARS First Time in TAIWAN
2017年4月22日(土)23日(日)
@TICC(台北)

キャスト:第一弾
中村繪里子さん(天海春香役)、今井麻美さん(如月千早役)、浅倉杏美さん(萩原雪歩役)、原由実さん(四条貴音役)、山崎はるかさん(春日未来役) Machicoさん(伊吹翼役)、伊藤美来さん(七尾百合子役)、野村香菜子(二階堂千鶴役)、渡部優衣さん(横山奈緒役)

主催:バンダイナムコエンターテインメント/アミューズ台湾




今後の詳細も楽しみですねっ!!

ドキドキワクワクだーーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )