この度は『だれ?らじ公開録音~名前と顔を覚えて帰ってください~』にお越し下さったみなさま!!!!
本当にありがとうございましたぁああああ!!!!!


あっという間に終わってしまった公録!
楽しんでもらえましたでしょうか??
そしてお渡し会に参加してくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´艸`*)!!!!
ポストカードみなさまにお渡しする事ができてよかったです(*´艸`*)♡


こうしてだれ?らじリスナーのみなさまと近い距離で、ちょっとでしたがお話もできて幸せでございました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
チョクメもブログも見てくださってる方々がいらっしゃって、神か!と思いましたよ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
あ、あと声がでかくてホントすみませんでしたもうっ!嬉しくてテンションアゲアゲぴーぽーでございました!!!
ちょっと緊張しちゃったけど(*'-'*)ポッ


お手紙もプレゼントもありがとうございました(*´ω`*)!!
私たちへのフラワースタンドも本当に可愛いくて嬉しかったですーー(*´艸`*)!!!
もう、ハピハピハピでいっぱいでした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



そして今回公録ではたくさんのお便りを紹介できました♪たくさんのメールありがとうございました!!

あすかがあざとかったり
べいが頑張って怖くなくしたり(でも怖い)
のむらがパーリーだったり
いつもの私たちを見ていただけたのではないでしょうか。゚+.( °∀°)゚+.゚

迷走劇も迷走しまくりでしたが…笑
こられなかったみなさまも是非放送を楽しみにしててくださいね(*´艸`*)
どうなっているかちょっとこわし…(^q^)



モグコミさんとのコラボパートでは
花守ゆみりちゃん、鈴木愛奈ちゃんをゲストに迎えあの伝説のコーナーを一緒に盛り上げてくださいました!!!
ほんと、いつも無茶ぶりすみません(o_o)
そしてべい先!さすがキレッキレでしたね!
勉強になりました!!!あざしたっ!!


みんな集合ーー★

{0D226B5A-6B96-4A33-8E87-5248F3EA39DA}


↑ポストカード、私たちもこれだれだ…!?
って思ったのだ。笑



ツインテのむら。
パリピ名札あすかから賄賂でもらったの
のむらのシルエットにつけてたんだけど目立たなかったからつけかえた(⍢)

{AC19E80F-1F80-449C-A0EA-858AE21B40AB}

Tシャツもご購入くださってありがたやです!!!チャリンチャリン!!!
わたしもたくさん着ますよー٩(ˊᗜˋ*)و





そして!

公録で発表いたしました稲刈り!!!

2016年11月に音泉文化祭イベントが開催されるのですが!!
そのイベントで出す番組オリジナルメニューに使うお米を!!!私たちだれ?らじ、モグコミさん5人で刈りに行くとお伝えしたのですが!
翌日刈りに行ってきましたよ!!!!(はやっ!)


初稲刈り!!!
楽しかったーーヽ(●^▽^●)ノ
雨が心配でしたがほぼ晴れで素晴らしかった!

でも稲刈りすごく大変。。
本当農家の方尊敬いたします。
お米大事( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

{B2BCA51A-69FD-46B3-8B8D-91C813B1D875}

私たちは芋ジャー!良い感じにダサイっ☆
空いてる時間に、お前どこ中?ゴッコして遊んでました。なにやってんだ。笑


お米楽しみにしててくださーい٩(๑•̀ω•́๑)۶