この前ね、収録後にみんなでゲームセンターに行ったんだけどね!!
めちゃくちゃかわゆい猫ちゃんがいて
めっちゃんこ欲しくて!!
3人で頑張って頑張って取ったのだよ!!

丸々した猫!!

あすかちゃんが転がしてくれて
べいがおしつぶしてくれて
のむらは2人を応援して
ゲットできたねこだよ!

{13E43F63-E047-42A6-BB50-5EF8251D884C}

あああ可愛い!!!

この子の名前は何がいいかな?ってべいに聞いたらのむら!って言われたので、のむらで決定(^q^)適当すぎるかよ٩(ˊᗜˋ*)و!!

{99952C02-2CF6-40A9-8767-90773EDFB2EE}

癒しまくりのねこちゃんだよーーー(*´ω`*)
かわいいよーかわいいよよーー(*´ω`*)
にまにまにまにま(*´ω`*)



はい!
だれ?らじ8回目いかがでしたでしょうか??
迷走劇はあすかちゃん頑張ってましたねぇ(^q^)
さすがです!松尾さん!兄貴!ノブリン!



これからもメールお待ちしてますので
是非送ってくださいねっヽ(●^▽^●)ノ