配信されました、だれ?らじ第5回目!!
いつもご視聴ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

今回の放送でもたくさんのお便り届いてました!!幸せかよ( ;∀;)
グッズの案もたくさんありがたやです(*´ω`*)


昨日3人でラジオ聴いたんだけど、聴いてる時も二人とも同じツッコミ入れてて面白かった。笑
さすがやー(*´˘`*)
是非聴いてくださいいいいいいい(エコー)



ちなみに。。
3人で熱海まで旅行してきましたよっ٩(ˊᗜˋ*)و
熱海って坂道多くてたいへんね(^q^)!
坂道駆けのぼったりのんびり観光したり海ではしゃいだり楽しかったよー(^q^)!!

{94FBFABF-BC28-40C3-AA3B-55EC6D1EC471}

浜辺で落書き。
参上!!がちょいダサいですね。笑


夜もワンナイト人狼したり
絵描きしりとりで盛り上がって
修学旅行みたいな感じでした(^q^)


なんか面白いこといろいろありすぎて
笑い疲れたよー(^q^)!!
慰安旅行のはずなのに(はや)
疲れて帰ってきた٩( ᐛ )و 

楽しかった証拠ですね!
二人ともありがとーーーー☆