あっという間な4回目放送~(^q^)

いかがでしたでしょうか(^q^)

なんかいろんなキャラが出てきちゃった(^q^)





終わった後にパシャリ。

みんないつも終わったあと暑くて汗かいてる。

なぜでしょうね。

っていうかですよ!

次の日がもうトークイベントだなんてはやいわねー(°艸°)!!今になってドキドキしてきちゃった!ドキがむねです!眠れるかな!

応募もたくさんあったようで本当にありがたやです!!嬉しいのう( )

気をつけてきてくださいね٩(ˊˋ*)و

来られない方また次回あると信じて!!お会いしましょうね!!!必ず( )!!!

本当にみなさんありがとうございます(ω)!!

ニコ生で生中継も決まったみたいですね!?

わー!!たのしみーーーー!!!!!

http://www.onsen.ag/

そしてマイナビニュースさんでインタビューが載ってるのでそちらも是非見てくださいませ!!!!

たくさんお喋りさせて頂きました!!!!

ありがたや(ω)!!


http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/06/28/who/







さらに告知です(°艸°)!!

ソーシャルゲーム

『神撃のバハムート』にて近日開催されるイベント「庭球絶技ビーチスマッシュ」で
リューラ役で出演させていただきました!!!


絵が綺麗で見入ってしまいますねっ(°艸°)

楽しみだー!!

是非チェックしてみてくださいいい!!!

わーーーーー(°艸°)!!!!