みなさまから頂いたものこんなにたくさん!!!嬉しすぎますっっ(;ω;)(;ω;)
ありがとうございます!!!!!!!


{D2C08B30-70BF-495F-9DF7-AAB628230780}


お手紙も全部読ませていただきました!!
千鶴のことをどれだけ愛してくれているのか想いが伝わってきて、、涙が溢れて止まりませんでした。。
ライブに出ることをこんなにも楽しみに待っていてくださった方がいらっしゃったのかと思うともう…ね、もう!!
胸がいっぱいになりました(;ω;)(;ω;)(;ω;)

待っていてくれて本当にありがとう…( ;∀;)


思わずフフッと笑ってしまう内容もあったりとニマニマしながらも読んでました(*´艸`*)
イラストも手作りTシャツもみなさま上手すぎます!!!!
凄いです('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!
全部わたしの部屋に飾らせていただきますね(=´∀`)人(´∀`=)えへへ。。

そして全部大切に使わせていただきます!!!
ほんとにありがとおおヽ(●^▽^●)ノ




楽屋花も本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!
たくさんあって…ライブ前から涙腺の緩みが…(;ω;)(;ω;)(;ω;)(;ω;)


{6CB57B9E-AD8C-49F3-BE3F-BF500F670743}


可愛すぎます!!!!!!
そして綺麗なオレンジ(*´ω`*)
出演者全員の楽屋花も他のメンバーのお花もそれぞれ個性のある花でほんとに可愛かったぁぁ(✿´ ꒳ ` )♡
綺麗なお花に囲まれて幸せ満開でしたよ!!

ありがとうーーーーヽ(●^▽^●)ノ










そして時は戻り。。
大阪来たときの夕飯の写真(*-ω-*) 


お好み焼き美味しかったーーー♡♡
まさかのまちこともちょとピンク色のニットがかぶりました!!!色もみんな濃いピンク!
この濃いピンクがかぶるなんてなかなかなさそうなのに凄いですよねっ(*´ω`*)


記念のピンクズ♪


{384CFF15-220E-45EA-83FC-BCDA73B6E39E}


りかねぇ&あすかちゃんと隣で
いろいろ語りながらもものシャーベット食べてました。笑
大阪の食べ物はどれも美味しかったーーーヽ(●^▽^●)ノまた食べに行きたいいいいい!!!







駅の巨大広告も!!!!!


{3B684977-A74F-4408-B6D5-798C8F588DF1}


千鶴発見!!!!!
やっと会えましたーーー(人●´ω`●)!!

大阪きたらお城とこの広告を見たいと思ってたので念願叶ったりです!!!
(あ、お城は見れなかったのでまたいつか大阪きたら見に行くんだ(*ΦωΦ*)!!!)

この広告、たくさんの方に見てもらえたのでしょうねぇ(✿´ ꒳ ` )♡ミリオンの輪がもっともっと広がりますように!!!





みなさま、、本当にありがとうございました。
何回も言ってるけど言い足りないよー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )













ありがとう大阪ーーーーー(*˘︶˘*).。.:*♡

{11155B13-4E8A-4825-9369-5F1F7D8FAA69}

さいごに。。
山口立花子サン☆Machicoチャン★大関英里サン☆田所あずさチャンと♡




フォルダが記念写真でいっぱいだっ(OvO)