おわったよーーーーー( ;∀;)!!!
緊張したよーーー!!!!!!
楽しかったよー!!!!!!!


すっごくね
電気棒ふるみなさんがあったかくて
素敵な、ほんとうに素敵な景色でした( ;∀;)


大好きな曲

『恋心マスカレード』

そして

ころあずちゃんと歌った


『Persona Voice』


みなさまの前で披露できたこと
本当に本当に夢のようで嬉しかったよ( ;∀;)



ただただ楽しくて楽しくて
仕方ありませんでした!



ゲネにもリハにもない
本番のあの空気感に
もう胸いっぱいに気持ちが溢れて
千鶴に出会えたことに
改めてまた感謝した1日でした。。。




なんかもっと書きたいことあるんだけど


とりあえず

1日目は無事終了いたしました(人●´ω`●)




来てくださったプロデューサー!!
LVで応援してくれたプロデューサー!!
ほんとにほんとにほんとーーーっに!!!

ありがとう( ;∀;)( ;∀;)



大好きなメンバーと
同じステージに立てることができた感動!!
楽しく歌えたのも
みんながいたからだよーーー!!!!



{13765557-FB09-4A90-9DD3-94B82A82EC87:01}



可愛い衣装ヽ(●^▽^●)ノ
うれしすーーーー!!!!!


衣装さん、ヘアメイクさん、スタッフさん達みんなすべての方に感謝です!!!!!!





もっと画像あるから…(人●´ω`●)



また更新するね!


とりあえずここまでーーーー☆