ついにゲネが終わりましたよよよ。
もう本番が近づいているのだねぇ( ;∀;)


サプライズにしようかと思ったけど…
どこにいるのー?って思われてしまったら悲しいので(*ΦωΦ*)


ライブのため
髪の毛をのばしました(人●´ω`●)





髪の毛をのばしました…?
あ、エクステをつけました!笑


イメチェンー٩(๑•̀ω•́๑)۶
千鶴に近づけたらいいなぁと思ってね(✿´ ꒳ ` )♡うふふ。

こんなにロングなのは久しぶりだったので
なんだか楽しいよー(*>ω<*)
緊張しいなわたしですが
これでどうか千鶴らしく歌えますように*\(^o^)/*


ゲネにて*
一緒に写真撮れなかったメンバーもいるのですが( ;∀;)
何人かと楽しく撮れました(人●´ω`●)





ほぼMachico。笑
いつも可愛くて癒されます(人●´ω`●)


駒形友梨ちゃん&角元明日香ちゃん3人で写真を撮るのはなんと初('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


2人とは同じ事務所なので
同じステージに立てるのは本当に嬉しいし心強いのである(*´艸`*)
がんばろうねぇ~!!





大関英里サン★山崎はるかチャン☆藤井ゆきよサン


みんな優しくて元気で明るくて
こっちまで笑顔になってしまうメンバーなのです(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡





渡部優衣サン★山口立花子サン☆愛美チャン


もうね…大好きです(*∩ω∩)♡笑
この言葉に尽きます♡♡♡


大阪まで残り少ないけど
がんばって準備するぞ~*\(^o^)/*


あ、
大阪駅に大型広告が出てるんですってね!
うううれしすヽ(●^▽^●)ノ


楽しみが膨らむーー(((o(´>ω<`)o)))