本日のミリラジを聴いて既にご存知の方もいらっしゃると思いますが٩(ˊᗜˋ*)و


来年の1月からスタートする
ミリオンライブ3rdツアーの各公演の出演者発表がされましたーーヾ(*´▽`*)ノ



わたしは大阪公演の1日目に出演いたします!!!!



わーーーい!!わーーーーい!!!!
大阪だよーーーーーー(๑°艸°๑)!!!!!!!!!!!!!!!!


すっごく嬉しい!!!!!!!!
どうしましょう。今から楽しみすぎてうずうずわくわくドキドキしてきちゃいました!!!
暴れちゃうっっ(((((└(:D」┌)┘)))))))←


なかなか遠くて来れない方も
今回の大阪で会えるかもしれない!!


会いたいよー!!会いましょうーーーーっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


詳細はこちら↓↓
http://idolmaster.jp/event/million3rd.php


興奮しちゃった。笑
一緒に盛り上がりましょうね(*∩ω∩)♡



そして
こちらの報告遅くなりましたが

11月25日に
「THE
IDOLM@STER LIVE THE@TER DREAMERS 03」の発売も決定されました!!

ちづゆき!!!
雪歩ちゃんとデュエットです!!!
嬉しいいい(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

どんな曲になるのかと
こちらも今から楽しみです(*´ω`*)!!


発売まで待っててくださいませー*\(^o^)/*