ひゃー!

8月なんだか長く感じました。
夏を満喫できたからなのでしょうか??
これから大好きな秋がやってきます(人●´ω`●)


秋といえば
食欲運動読書芸術ですよー!

サンマ食べたしスポッチャいったし
絵画も見に行く予定!
さっそく秋を満喫中ーヾ(*´▽`*)ノ


前記事に引き続き読書もね!
今読んでるのがこれよ。




炎立つ!
そろそろ熱くなりはじめてきているところなんですけど、わたし読むの遅いから半年かけて読んでる……。笑


他のも同時に読んじゃうのがいけないよね。
でも本って読むタイミングそれぞれだよね!
読みたい時に読む*\(^o^)/*←


歴史小説って難しそうで
読むの躊躇ったりしてたんですけど
高橋克彦先生の小説は読みやすいしカッコイイ!阿弖流為のときもあまりのカッコよさに惚れてしまったほど٩(ˊᗜˋ*)و


また読み返そうかなー*
…ってなるから遅くなります。笑笑


漫画も楽しいよね!
少女漫画ばっかり読んでるけど((´^ω^))



みなさまのオススメはなんですか⑅◡̈*??




寒いから長袖ー!
風邪ひかないように気をつけましょうね(๑´ω`ノノ゙✧