おはようございます(๑´∀`๑)」

お盆中ボードゲームで夜更かしして

朝起きれなくなってしまったのむらです。





頑張って起きたよ。笑


外国のボードゲームが楽しくて
インドア派になりつつあります。





これは
『いかさまゴキブリ』と『ナンジャモンジャ』というカードゲーム。

ゴキブリは本当ーっに盛り上がる!
いかさましてカードを捨てていいという
なんとも珍しいゲームなのです。

モンジャは小さい子ともできるので
ずっと姪とバトってました( *´艸`)


ゲームといえば他にも
『天空のクラフトフリート』にて





子供版ジャクリーGET!
のむらが声を担当してます(*'-'*)

自分のキャラクターを当てたのは初めてだったので

とっっっても嬉しかったー(人●´ω`●)


是非遊んでみてください♡


そして

ミリオンニコ生で
3rdライブツアーの詳細もありましたね(❁´ω`❁)*✲゚*

盛り上がるだろうなぁあー٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
続報楽しみっ!!