うちの子可愛い自慢です。

わたしが近づくと
大抵逃げたり噛み付いてきたり引っ掻いてきたりご飯欲しい時だけ可愛い顔&声してあとは無視を貫いてきたりそこでかまうとシャーシャー言ってくるてとちですが…


このゴットハンドでマッサージしてあげれば
おとなしく擦り付いてくれます。






みて!!!
この気持ち良さそうな顔(人●´ω`●)
のどをゴロゴロならしてくれるのよ!


くんくんくんくん。




こうゆう時がチャンス(๑•̀ㅂ•́)و✧
どさくさにまぎれて
匂いを嗅ぎまくります。笑

てとちはおねえが嫁いでしまうときに
来たにゃんこなので
かれこれ6年たちます。

どうか
長生きしてね(。•ㅅ•。)♡




さて
お話はかわりまして


五十嵐浩子ちゃん&
小田久史さんが出演している舞台!


まごころ18番勝負 第19回公演
“ … In The Attic ”

観劇しに行ってまいりました!!


お二人とはダンボール戦機ウォーズ繋がり(。•ㅅ•。)♡久しぶりに会えて嬉しかったー!!

真ん中ですみませぬ!!




暗かったので最大に明るくした画像↑
ジンさん光があたってなくて真っ黒だった(⍢)笑

そしてらしこさんに会えた感動と嬉しさで
思わず抱きつきました。
うふ(*ΦωΦ*)


舞台は客席が一人一人区切られていて
面白い造りになってました!!

仕掛けもあるし役者さんとの距離も近いし
なんだか初めての体験ができた気持ちです!


とにかくお話が怖くて
BGMも後ろからくるから
鳥肌たったなぁあ( ;∀;)

怖い話大好きだけどねっ٩(ˊᗜˋ*)و


素敵な時間をありがとうございました⑅◡̈*