そろそろ世間は夏休み突入なのでしょうか。
外を歩いていると
人が増えてきた気がします(⍢)(⍢)


これから夏本番ー(。•ㅅ•。)♡

夏の食べ物とかお祭りの雰囲気とかこの間行ったプールだったりとか、楽しいことたくさんで好きっ(((((└(:D」┌)┘)))))))





お褒めいただけたので
前回のおまけですっ(⍢)笑
友達がいーっぱい撮ってくれたの。
プールサイドで人狼と写真撮影会してる人たち。笑笑

泳がないで
なにやってんでしょうねぇ。






そして
今日は薄着でおでかけよ。
夏休みの子供みたいな格好が
楽で落ち着きます。

ただの虫取り少年にならないように
ピアスをよくつけてます⑅◡̈*

これで大人の女性らしい
雰囲気になります。(たぶん)




ここで話はかわりますが

アイマス10thライブがこの間行われましたね!!
10周年って、本当にすごい!!!!
おめでとうございますっっ(。•ㅅ•。)♡


ミリオンの3rdCDシリーズの発売&37名総出演の発表もされましたが、こんなに嬉しいことったらないよ!!!!!!!!!


またみなさまに会えるね!!!
そしてまだ会えてないみなさまにも会えるね!!!
今からどきどきわくわくしてしまう(;ω;)
たのしみーーーーー!!!!!


歴史ある素敵な作品にかかわれていること、千鶴さんにも出会えてみなさんにも出会えて感謝でいっぱいなアイマス。
これからもその気持ちを忘れずに
がんばるようっ٩(ˊᗜˋ*)و





雨上がりのにじっ。
見上げすぎて首が痛くなりました。
てへ。



タケチ様
Twitterは何年か前にやっていたのですが、やめてしまいました(;ω;)今のところ再開の予定はないのですが、もしまたやる時がきたら報告します⑅◡̈*いつもありがとうございます(。•ㅅ•。)♡


きよまろ様
いつもコメントありがとうございます(人●´ω`●)元気を頂いてますっ!嬉しいですーーーーーっっ!!!!!これからものんびり更新ですが見ててくださいませ(。•ㅅ•。)♡



きまぐれコメント返しでした(⍢)