松竹創業百二十周年
歌舞伎NEXT 阿弖流為

観に行ってきましたぁああ(。•ㅅ•。)♡




じつは初めて観る歌舞伎。
そしてそれが大好きな阿弖流為ときちゃあ
観に行くしかない!!

ってなわけでドキドキした気持ちで行ってきました。


演出家が劇団☆新幹線主宰のいのうえひでのりさん
劇作家・脚本家の中島かずきさん
ということで、、新幹線と歌舞伎のコラボが観られるなんて、どのようになるのかと期待も膨らみました⑅◡̈*


そりゃもう、面白くないわけがないっ!


阿弖流為演じる市川染五郎さん
坂上田村麻呂演じる中村勘九郎さん


このお二人の魅力に引き込まれ、瞬きするのが惜しいほど見入っておりました。


対峙するところも殺陣も息遣い表情台詞…
なぜあんなにかっこよいの!!?

花道近くで観られたので
通られる度にうっとりしちゃいました。


立鳥帽子・鈴鹿を演じる中村七之助さんも
すごくお綺麗で細くて凛とされていて、とにかく素敵だったなぁ(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡


出演された全ての役者さんかっこよかった。
スタンディングオベーションがなりやまないのも初めてみた(;ω;)
最高でした!!



観終わって、時間がたてばたつほど
心の奥で濃くなっていく…


歌舞伎の阿弖流為が観られて本当によかった!!!満足ーーーーっ!


当分、わたしの頭の中は
その時間で埋め尽くされることでしょう。





むふふ。

ではでは⑅◡̈*