スーパーに桃が並びはじめてきたね。
とっても嬉しい⑅◡̈*


去年は桃狩りに出かけて
たくさんおいしい桃をゲットすることができました。
おいしかったなぁ(*´﹃`*)


柔らかくてジューシーな桃が好き。





丸かじりが好きだけど
ベトベトになっちゃうので
慣れない包丁でがんばって切ったよ。笑



はあぁぁーーー
美味しいもの食べてる時って
なんでこんなに幸せなんでしょうか。





おかげでさっぱりしました。笑



果物食べるとさっぱりするよね。

最近お菓子よりも
果物食べる方が多くなってきた
気がする…!

良いことだぁー(⍢)(⍢)




…昨日ドラマ版デスノートみてたんだけど


振り向いたらリュークがいるシーン…
本気でビビったよ!!!


リュークが急に部屋にでたら
わたしなら倒れる\(^o^)/笑