憧れてーーー♪


映画『風立ちぬ』で登場したお菓子

シベリア!!!



野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba


お店に置いてあったので
さっそく買って食してみました*



もうっ、ジブリに出てくるご飯とかお菓子とかなんであんなおいしそうなんでしょうか。


映画見てておいしそうだなぁぁっと思っていたので、シベリア発見できて嬉しいかぎり♪♪


るんるん気分でおやつタイムー



…と思いきや…



わたし、羊羹苦手だったんや!!汗



そういえば苦手だった羊羹。
食べれないことはないのですが、甘すぎるものって気持ち悪くなっちゃっうので苦手だったのです。

なんて、食べて思い出しました。笑




ですが、おいしかったシベリア!!



ちょっと甘かったけど…
ミルクティーとではなく、お茶と一緒に食べるべきだったと後悔したけど(^q^)



みなさんも是非食べてみてください。



野村香菜子オフィシャルブログ「声優 野村香菜子の日常」Powered by Ameba



;-)