昨日20時にありました生放送、みなさん見てくれましたか()??



浴衣にウサミミときどきネコミミな本日の生放送♪




とても楽しい30分でしたー!!!!!

というかもう、30分が短く感じました★



皆さんとお話ししてる感じが嬉しくて、思わずいっぱいにやけてしまいました(´ω`)

たくさんツイートしてくださって本当にありがとうございましたっ!!!



本日ご一緒に盛り上げてくださったリュークさんとマソスケさん♪






お二人のトークも楽しくて終止笑っちゃいました(><)


メアちゃんの投票、まだまだ期間までお時間あるので是非っ!!!野村のメアちゃんよいなぁと思ってくださったら投票してくださいっっ(><)!!!



泣いて喜びます…★





トリックスター

ボスを倒す目標がつきましたぁっっ(^O^)/



声優 野村香菜子の日常










声優 野村香菜子の日常