今日は久しぶりにのんびりできた~(^ω^)!!

お昼過ぎに目覚めて、お洗濯して、母がDVDみてたから一緒にみてて。

相変わらず今日も暑かったから、外には出たくなかったけども…。

いい天気だし。

もったいないから

電車にゆられて

いろんなもの見て帰ろうかと思います(><)






声優 野村香菜子の日常



写真みたいな下町な所が昔っから大好き!!!

ただ歩いてるだけでなごみます♪

くだもの屋さんとか野菜屋さんとかお店から香りがしてくると、おばあちゃんちを思い出すのです。

(おばあちゃんちはくだもの屋さんでも野菜屋さんでもないけど)

駄菓子屋さんを見かけるとテンションあがりますっ!!


駄菓子でも買って帰ろうかなーなんてっ(´ω`)

また明日から頑張ろうっと思った、そんな一日でした~♪