今日は事務所の先輩のラジオ番組を見学させていただきました!!

『明坂聡美の超ラジ!Girls』

という、デジタル文化放送の番組ですっ(^ω^)

そしてなんと番組の飛び入り参加をさせていただきました…(><)!!!

急なことでテンパってしまい緊張してしまい、てんやわんやとなってしまいました…。。

ラジオって難しい…;;;

トークも上手くて可愛い先輩を改めて尊敬してしまいましたっ(*^^*)

今日収録したのが

25時からリピート放送されますので

まだ眠れないぜ…っ!

って人は是非みてください(^ω^)!!!



声優 野村香菜子の日常

いただいた十万石まんじゅう♪

埼玉はださくありませんっっ!!!!!()