レチノール入りのパック➕クリームし始めて、

随分経ちましたが✨


艶々になってます✨

たまに💦ギトギトな感じくらい😅笑






Vビームで赤ら顔も改善され✨

レチノールで赤くなる事もなくなり、



今はレチノール・コラーゲンドリンクを毎日

かっさでマッサージ・プラセンタ注射を週2

額・マイクロボトックスを3ヶ月に1度



を継続しています。



レーザー治療は一旦辞めてみて正解でした。

今考えたらレーザーはダウンタイムが少ないと言いますが、、


辞めて凄く綺麗になるまでは半年かかりました。

肌に熱を加えるのですから、当たり前ですね。


でもレーザー治療で随分綺麗になりました。



話は戻りますが、、、



肌艶々になってくると、ファンデーションのノリは良いのですが、


アイメイクが落ちやすくなってしまって。。💦


お化粧仕立ての時は良いのですが、

時間が経つとマスカラがヤバい💦



解決策は、、

透明マスカラです✨✨✨


物足りないかもしれませんが、

崩れる悲惨さを考えると、


コレしかありません。



私は気づかない程度のマツエクも少しだけしてますが、、







これに限っては

あまりブランドに左右されませんでしたよ✨