今日もプラセンタ注射を打って来ました🥰

以前は週2or3でしたが、

最近は週1で良いみたいです🥰


直ぐに注射の効果が感じられる部分は

私の場合、、手のひらと髪!!

手のひらと髪の毛がツルツルしてきます♡

肩や顔もスベスベになります♡



お化粧をしなくてもいい肌を目指していますが、

なかなか難しいので😅

せめて薄化粧で良い肌を目指す為に色々頑張っています。



毎晩コラーゲンドリンクを飲んでいますが、

最近、試しにコラーゲンサプリを追加してみました。


安いので効かないだろうと勝手に思い込んでしまっていましたが!!


なんと!DHCのコラーゲンサプリメント!!

最強です!


飲み始めてまだ1週間ですが、

肌がツルツルになってきました!

今月は生理中も肌が綺麗だったので🤩

DHCのおかげかもしれません!

とにかく安いのに!!ビックリです!!




そしてココイチ感動したファンデーション!

SUQQUのザ・ファンデーション🥰


これも最高です。


一生‼️

カバーマークとデコルテと思っていましたが、

ファンデーションを変える日が来るとは!!


カバーマークで赤ら顔の部分や肝斑を隠した後に

カバーマークのパウダーファンデーションや、

デコルテのゼンウェア のリキッドファーションを全体に使っていましたが、


SUQQUだけで良くなりました✨✨