コスメデコルテのリキッドファンデ!


ゼンウェアフルイド❤️


マスク時代の約3年間!!

超超超お世話になりました。


マスクヨレ⭕️

カバーリョク⭕️

ツヤ⭕️

敏感肌⭕️


激推しでしたが、



ふと、ふと、

コスメ相談所のお姉さんに尋ねた

『最近推しのファンデーションありますか?』

の一言で全てが変わりました。



『SUQQUのザファンデーション!

            コレしか勝たん!』


的な返事をいただいたので、

そのままSUQQUの売り場へ、、

そしてとりあえず試供品をいただきました。



肌の弱い私は試供品で必ず試さないと、

世間で良いと言われてるお化粧品でも、

私に合わないと肌荒れしてぐちゃぐちゃになるので



翌日使用してみたら✨✨✨✨

素晴らしかったのです。



4日間使用してみましたが、

肌荒れするどころか、素肌も綺麗になった気がします。



本当にSUQQUしか勝たん状態😆




少しお高いですが、

絶対買います!!!!

久しぶりのファンデーションチェンジです♡

わーい!