マイクロボトックスをして10日🎶

毛穴は綺麗です😊


さて‥


Vビーム6回を終えたので

しばらくVビームはお休みします。


と、いうか


しばらくレーザー・光治療はお休みします‼️


と、いうのも💦

Vビームを照射する度に赤ら顔がみるみる良くなっていくのが嬉しくて😊

空けるべき照射間隔の最短の2週間毎に、Vビームを突っ走って6回照射してしまったので💦


お肌にそーとーー負担がかかってしまったようです


そりゃそうだ😱考えたらわかるのに。

レーザーも光も熱を加えるんだから、

やり過ぎたらダメだ!

パンだって焼き過ぎたら焦げる!笑笑



顔の赤味は取れましたが、

シミ?肝斑?色素沈着?ぽいのが頬に出現してしまいました😱


6回目のVビームの後は、凄く濃いかったのですが、

ルラ美容クリニックで

シミ.肝斑治療の内服薬と外用薬を処方してもらい


更には自宅で最近流行りのシートマスクを毎日続けていたら、薄くなってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡



今はシートマスクがめちゃくちゃ良くて、ハマっています。

(すぐハマる😅)



シートマスクおすすめなので

感想を書いていきたいと思います。