この前ホテル生活中に行って来たサロンに、別メニューでまた行って来ました。


主人がお休みだったので、子供たちは主人と特急列車に乗って成田空港への旅。


私と出掛けるとどうしても旅行=車になってしまうので、子供たちは特急や新幹線に乗ったことがありません。


なので今日はいい機会となりました。


私は今日は顔全体のワックス脱毛をしました。


以前眉毛サロンのオプションでおでこと鼻下のみしたことがあったのですが、全顔は初めて。


トゥルントゥルンになったので、今後も時間を作って定期的に通いたいと思いました。


その後はゆっくりスタバへ。


夏休み後半戦に向けて、パワーチャージできました。