主人がお休みだったので、子供たちを歯医者さんに定期検診に連れて行ってもらいました。


その間、私は念願の1人タイムキラキラ


イオンモールの中をブラブラしました。


フライングタイガーとか行きましたが、物を買うわけに行かないので、今日は見るだけ。


本屋さんに自由研究キットがたくさんあってビックリ。



その後3人と合流し、お昼ご飯を食べ、公園へ行ってみましたが遊具が熱過ぎてすぐに退散。


ホテル引っ越しです。


今日からは、ホテルニューオータニ幕張に泊まります。


娘はひたすら

ロマンチックなお部屋〜♡

と言っています(笑)。


ここはユニバーサルルームがないので、一番段差が少なくてそれっぽいお部屋にしてもらいました。


お風呂と洗面所に椅子を置いてもらい、ドアストッパーもお借りしました。


これで様子見です。


環境が変わると転倒が怖いですが、今のところ大丈夫です。


油断大敵、こちらのホテルでも気を付けたいと思います。