大雨の中、大学病院へ行ってきました。


ダメ元で、障害年金更新のための診断書の申し込みにタラー


診断書の書式に期限が書いてあったので、窓口の人に

診断書作成までに、大体3週間〜1ヶ月かかりますが…。

と言われる始末。

そうですよねー。お願いします。

と言いました。


今まで主治医は書類系は驚異的なスピードで仕上げてくれるので、今回ももしかしたら…と甘い期待を抱いております。



雨だったので、自走式車椅子で行きました。


送り迎えは主人にしてもらい、院内へは息子と一緒に行きました。


車椅子を押す息子の手が突然止まったので何事かと思うと、

今ママの電動車椅子の色違いの人がいたよ!

と。



待ち時間がめちゃめちゃ長かったので、ローソンに助けられました。



昨日ハンカチを10枚持ち帰って来て私をブチ切れさせた息子ですが、今日は本当に良い仕事をしてくれました。