息子がスイミングの体験に行ってきました。


私は車椅子なので、更衣室はもちろん、保護者観覧席へも行けないことは事前に伝え済み。


息子は1人で行けるタイプなので、前後のみフロントまで私が行くということにして頂きました。


スポーツクラブはショッピングモールの中にあるので、1時間ちょいの娘との2人タイムを楽しみました。


浴衣用の髪飾り、無事買い直しました。


ママのは?これ似合うよ!超カワイイ♡


と、女子ならではの感じで楽しかったです。


1時間ちょいはなんやかんやですぐに過ぎ、息子のお迎えの時間に。


迎えに行くと、見えるところでバレエのレッスンをしていました。


娘、真似をして踊っていました(笑)。


娘は大根足なので、レオタードを着たらおかしなことになりそうです。



帰ってきた息子、

楽しかった!

と。


嫌がらなかったら入会しようと思っていたので、入会することにしました。



フードコートでランチと、少しお買い物をして帰宅。


フードコートでは、店員さんが運んで下さると仰ったので、お言葉に甘えて運んで頂きましたキラキラ


暑さのせいもあり、ものっすごく疲れましたが、楽しい一日でした。



そういえば、昨日主人からお中元が届きました。


今年はこれ。


キティちゃんのケーキウインク


私宛ではありましたが、本当は娘宛のような。


あっさりしていてすんごく美味しかったです。