熱はないけれど鼻水ズルズル状態の娘を小児科に連れて行きました。


そこの小児科は診察後に専用コインをもらい、ガチャガチャができるのです。


それがやりたい息子がついて来ました。


今息子の小学校でアデノウイルスが流行ってると聞くし、小児科とかなるべく連れて行きたくなかったのですが、仕方ありません。



結果、2人でキッズスペースで遊んでいたので、まぁよかったのかな。


娘は鼻風邪とのことで、息子と娘2人分ガチャガチャをさせてもらい、薬をもらって最近レアな院内処方なので楽チン、ランチへ。



私はガッツリ甘い物を。


いちごトーストが桃になっていたので食べてみました。


缶詰の桃だったのが少し残念。


でも美味しかったです。


少しお買い物をして帰宅。



子供たちが歩いていたので電動車椅子のスピードをMAXにする訳にもいかず、暑かったです。