子供たちが親戚の家に遊びに行ったので、1日フリー。


加えて主人は泊まりなので晩ご飯は手抜きOK。


という訳で、電車に乗って出かけて来ました。


化粧品を買ったぐらいですが、久々の一人タイム、幸せでした。


年単位で食べていなかったニューヨークチーズケーキ。


昔スタバのニューヨークチーズケーキを食べた時に感動した気持ちを思い出しました。



行きは私鉄で行き、帰りはJRを使ったのですが、日曜のJRは激混みで降りる時ドキドキしました。


早々に自宅付近に戻り、子供たちの必要なものを買ったり、調剤薬局に行ったり。


場所が便利なので初めての調剤薬局に行ったのですが、薬がなく、取り寄せもできるかわからないとのことで断られてしまいました。


次に行ったところも初めてのところでしたが、取り寄せてくれると。


入荷次第連絡をくれるそうです。




結局ここへ来てしまいました。


そして、帰宅後ショックなことが。


娘の浴衣用の髪飾りを買ったのですが、電動車椅子の足元の荷物入れに入れておいたのです。


すると、段差でバウンドした時に落として来たらしいことに気付きましたゲッソリ


次回から気を付けようと思います。