2〜3週間に一度のペースで、夜に疲れ果てて何もできず、お風呂にも入らずに寝てしまうことがあります。


昨日がその日でした。


以前はしずかちゃん並みにお風呂大好きだったのですが、今はお風呂は疲れるので面倒くさい気持ちが上回ります。



昨日早く寝たので、今朝は6:30のアラームより前にスッキリ起きられましたウインク



今日はヘルパーさんにお買い物を頼みました。


ブロ友・やんやんさんに教えてもらった生チョコパイのベリーのやつを頼んだのですが、私のいつも行くスーパーでは取り扱ってないらしい。


イオンとか大手ならあるのかな。


なので今日のおやつはこれ。


普通の生チョコパイでした。



そういえば、ケーキの型買いましたキラキラ

宅配便は息子がいる時に届くようにしているので、土曜日が楽しみですルンルン