洗濯物を畳むのはいいのですが、それらを片付ける作業が億劫過ぎて、昨日の分を放置して寝たので、今日は二日分の洗濯物で午前中が潰れました笑い泣き


歩行器を使って歩いていると、上半身には力が入りまくり。


そのせいか、先日私のお腹を押さえたPTさん、

硬い…。アスリートみたいですね!

とビックリ。


さて、アイスリングの季節がやって来ましたね。


昨年同様、今年も私は2本交代でお風呂以外寝る時もつけています。

そして今年もクーラー戦争が繰り広げられている我が家。


昼間は私1人なので、冷蔵庫のような部屋+アイスリングで快適に過ごしたおります。


ブロ友であるラテぞうさんの真似して買ってみましたー。


まだ届いていないので使うの楽しみキラキラ



今日のおやつ。


濃厚チーズケーキバーという名前でした。


いつも行くところに2週間交代ぐらいで期間限定ショップがオープンしているのですが、今はチーズケーキ専門店が来ているのです。


ちょうどチーズケーキにハマっているところだったので、嬉しいタイミングとなりました。


今まで18cmの型を使っていましたが、新たに15cmの型を買おうか迷い中。

今更ですが滝汗


18cmの型は、実家である富山→独身時代の大阪→結婚後の千葉と、私と一緒に幾度となく引っ越しも経験してくれました。


使い込んでボロボロですが、まだ捨てないと思います笑い泣き