息子のお出掛けを解禁しました。


子供たちと、いつものいちごトーストを食べ、息子の遠足用のおやつを買いに行って来ました。



ここ数日左脚の調子が悪く、家の中では少し歩くと硬さを感じてドクターエアーを当てています。


電動車椅子ならそんな心配もなく行動できるので、問題なし。


ただ、外はいいのですが家の中が問題です。


家にいる時は一日中家事をしている状態。


疲れのおかげか毎日9:30には爆睡ですzzz



ブロ友ムーコちゃんがオススメしていたこちら、買ってしまいました。

結構な年齢差あるのに滝汗ムーコちゃんは若者。


口コミ見たら年齢問わず良さそうだったので…。


届くのが楽しみです。



昨日、またこれ壊してしまいました笑い泣き

もう使えないほどではないので、歪んでいるけど使います(笑)。


怪我がなくて良かったです。


それが一番大事。