先日から、電動車椅子の右の前輪がスピードを上げて運転するとガタガタなるようになりました。


なんとなく怖いので、今日は徒歩圏内の移動のみにしました。


ちょうど主人がお休みだったので、途中まで直してもらいました。


今手元に工具がないとかで、完治まではいかず。



そういえば、介護保険の件ですが、私はサービスをたくさん使っているわけではないので、今のまま障害のみでいいらしいです。


一安心。



今日は一日中食べていたような…。


やはり空腹感を感じてから食べた方が美味しく食べられますね。




今期唯一見ているドラマ。


面白いです。


芳根京子ってこんなにキレイだったっけ?と思いました。


私の中では、高嶺の花の妹役のイメージでした。



たまたま読んだこれが面白すぎて、基本課金しない私が課金してしまいました滝汗


現実逃避かしら…。