毎週水曜、木曜辺りが一日中眠くて困っています。


水、木あたりにお風呂に入れない日がやって来ます。


昨日がそれでした。


本当はご飯も食べずに1秒でも早く寝たいのですが、主人がご飯は食べるようにと言うので、昨日はご飯は食べました。


20:00〜6:30まで目覚めることなく爆睡zzz


しかしスッキリ感はなく。


今日は朝から訪問リハビリでした。


優しいけどスパルタPTさんが担当で、グッタリ。


アラームをかけてお昼寝までしてしまいました。


お風呂に入ることがこんなにも体力を使うことだなんて…。


動きが遅いので、一日中家事をしている状態です。



息子に、ついにベイブレードを買いました。



毎日公園へ行って遊んでいます。


ベイブレードのおかげで、今まで聞かなかったお友達の名前も出てくるようになりました。


今のところ買ってよかったです。