1日早いけれど、母の日ということで午後半休だった主人と待ち合わせて、家族でお寿司屋さんに行って来ました。


子供たちが普通のお箸を使えるようになったので、昔に比べて楽になりました。


待ち合わせの前に、少し公園へ。


バリアフリー工事された公園、重宝していますキラキラ


ちょっと前に、母の日のお祝いということで、主人から普段使い用のバッグをもらいました。


これは、私がそれまで使っていたバッグがあまりに汚かったので、見かねてプレゼントしてくれたものです滝汗


肝心の子供たちからは何もナシです笑い泣き


元気に育っていることが一番嬉しいので、毎日の様子を見せてくれることが母の日の最大のプレゼントです。



実母も義母も亡くなり、母と呼べる人はいなくなってしまいました。


世代交代を感じます。