ゴールデンウィーク前半戦が終わり、今日はようやく待ちに待った1人時間がやって来ました。


お天気もイマイチだし、荷物の受け取りがあったりで出かけることはありませんでしたが、1人最高キラキラ


体力の回復を実感して、嬉しい気持ちにもなれました!


先生の見立て通りの期間で、肺炎は完治しそうです。



スーパー暑がりな私は、昨夜からパジャマを半袖にしました。


快適〜ルンルン


昼間はもちろん半袖です。


次に長袖を着るのは10月下旬かな。



ゴールデンウィーク後半戦は、1日しか予定がありません。


また公園通いの日々かな。


それにしても、家の中で遊べるおもちゃも用意したし、Switchもあるし、これで大丈夫!と思った私が甘かった…。


アウトドア派の子供たちについて行けるように、私も体調崩してはいられません。



電動車椅子で行ける公園はまだ2箇所しか見つけていないので、もっと開拓したいです。


今日のおやつ。


以前テレビで紹介していたこちら。


抹茶の味が濃くて、上のわらび餅きな粉のやつも冷んやりしていて、すっごく美味しかったです。


久々大ヒット。