午後からいつもの公園へ行って来ました。


今日は帽子&水筒持参で、熱中症対策は大丈夫。


15:30頃からちらほらと子供たちの姿も見え始めたのですが、それまでは炎天下の中ウチの子たちしかいませんでした滝汗


家を出る時から、

16:00になったら帰るよ

と言っていた私。


公園で息子のお友達に会い、結局帰宅したのは17:15でしたもやもや


帰宅後、キレ散らかしました。



ちょうど帰宅したタイミングで姉とLINEをしていて、私はもちろんこの出来事を話しました。


子供が小さいうちは、めっっちゃ大変やよね!

と姉。


義兄と主人は同業者なので、

子供が小さいうちは連休はいつもワンオペで余裕がなかった

と。


わかりすぎて涙が出て来ました(笑)。


そして義兄、この4月からカレンダー通りの休みになったのですが、

今日とか個人プレイやし、もう一緒に過ごすとかほとんどない

と姉。


姪っ子たちも高2、中2となり、部活や友達と遊びに行ったりと、普通の中高生の生活を楽しんでいるようです。


そして姉は今日は高校の時の部活仲間とデイキャンプだったらしい。


まさに個人プレイ(笑)。


姉の話を聞いて、一緒に過ごせることに感謝しなくては…と思いました。


でも多分、またキレ散らかします笑い泣き



そういえば、姉とはテレパシーが炸裂している私ですが、今日の服装も一部かぶっていて大爆笑。




これの白に、私はスキニーデニム、姉はオーバーオールで、2人とも赤い靴下でした笑い泣き


余談ですが、このTシャツ、素材が綿100%で何度洗濯しても首元が伸びないのがめっちゃ良いですキラキラ


暑がりな私は、真夏はノースリ一択ですが、最近では5月〜10月という長期間に渡ってトラバイユマニュアルのTシャツを愛用しています。



これ、良かったです。


分厚くて乾きにくいのでは?と思っていましたが、厚みはあるけどすんごく軽いです。


娘はモフモフのタオルと呼んでいます。


ネイビーが欲しかったのですが、売り切れだったので買えず。


ないと思うと余計に欲しくなる典型的日本人の私。



しかし今日は暑かったー!