子供たちのヘアカット目的で、初めてのところに行って来ました。


今まで行っていたところはバスで行くので、私の体力が戻ったらまた行きたいと思います。


お店はとても広く、電動車椅子でも楽々ターンができました。



その後スーパーなどへ行き、ミスドで締め。


お手伝いに来て下さった店員さんに、娘

〇〇ちゃんねー、ヤングドーナツが欲しい!


恥ずかしいからやめて〜滝汗



午後から息子は遊びに行き、静かなひととき。


今日のおやつ。


抹茶味が濃くて美味しかったです。



そしてまた一つできなくなったことが…。


アイロンをかけられなくなっていました。


なんか怖くて…。


やり方を工夫してまたできるようになりたいです。