声はガサガサですが、咳が落ち着いたので子供たちと出掛けてきました。


娘のリクエスト。



この後新しくできたお店の揚げパンサンドというのを息子のリクエストにより買って、公園に移動してプチピクニック。


揚げパンサンドは最初は美味しかったのですが、途中で気持ち悪くなってしまいました…。


油にやられた滝汗


もう桜はすっかり散っていましたが、久しぶりにまともに外出した感。


息子の習い事があるので15:00までという約束もちゃんと守れるようになり、安心して出かけられるようになりました。


帰ってシャワーを浴びたら娘は即寝zzz



私も寝たいです笑い泣き



これまで施設探しに苦戦していましたが、昨日主治医に教えてもらったところは療養型の病院なので、最終的にはそこが良さそうだなぁと思っています。


単純計算で54歳まで生きられる予定でしたが、50歳まで生きられるかな?という感じです。


そう思うほどに体力は落ちました。


逆算して、後悔のないように生きなければ。