昨夜は今までになく痰が絡んで寝苦しい夜となりました。


さて、今日は頼んでいたお試しの車椅子が届きました。


スワニーミニです。


こちらは福祉用具屋さんではなく、メーカーに直接頼むシステム。


ちなみに前回のデモ機はこれの仲間でした。


実際に車に積んだり押したりするのは主人なので、主人が気に入ったものを購入予定です。


前回のデモ機は、軽すぎて段差のところでフニャッとなるのが気になるとのことで却下。


サイズ感がわかり、よかったです。


これは主人が推してるやつ。


ただ、お試しがないんですよ。


スワニーミニかこれになりそうです。



息子は平坦で真っ直ぐなところなら車椅子を任せても大丈夫になりました。


まだ小さくて前がよく見えていないので、段差は必ずガクンとなります。


心の準備が必要です。



そういえば、義母の死からのアデノウイルス騒動でバタバタしていましたが、一年生の間、息子は皆勤賞でしたー拍手


たまに発熱しても土日だったり、長期休みの間だったり。


今日から2年生。


もうすぐ始まる新学期から、また楽しんで学校に行ってほしいです。