シミ取り後、初めてメイクをして出掛けてきました。BBクリームと眉毛のみですが。


シミは茶色くなっているので、コンシーラー必須。


週末の定番となったこちらへ行ってきました。


今見て気づきましたが、ナイフとフォークが逆ですね滝汗



咳と痰が気になるのでオンライン診療を受けようと思いましたが、土曜日だけあってどこも空きなし。


ドラッグストアで市販薬を買ってきました。



今日のおやつ。


桜風味という訳ではなく、普通のホイップクリームでしたが、美味しかったです。


そして、息子念願の駄菓子屋さんへ行って来ました。


200円渡すと、自分で計算して170円使っていました。


この1年間で成長したなぁと思いました。